« スーパーヒロインたーいむ!!! | トップページ | かんせい! »

2011年9月10日 (土)

IS→なのは

皆さん、こんばんてん

喫茶店で働いてると言ったら

「えww超似合わないんですけどwwウケるww」

と同じサークルの子に言われました。オウフ

まさおくんです

えー今日は来週に行われるスーパーヒロインタイムの告知と今後の活動についてです。

土曜は時空管理局さんがラジオをやってらして、補足していただくと閲覧数が跳ね上がるのでここぞとばかりに便乗です。

今後の活動予定

9月18日 スーパーヒロインタイム 内イベント ISオンリー「モンド・グロッソ」

10月23日 リリカルマジカル12 

言わずと知れたなのは厨の前線基地です。

半年間にも及ぶISでの修行の成果を見せる時が来ました!

サークルカット ドーン!

1spw_copy

そして

12月31日のコミケです。

なのはで申し込みました。

サークルカットどーん!

Copy

使い回しですおw

で、忘れちゃいけないISオンリーについてです。

本は一夏が女の子になっちゃったお話の本です。

表紙の下書きどーん!

まだ、完成してないドーン!

印刷所って結構ぎりぎりまで受け付けてくれるのねドーン!

Itika01_copy

表紙と中身のギャップが激しすぎてビックびくしてきました(^q^)

中身については後日!でわ!

ご要望、意見等はWEB拍手まで!

 

« スーパーヒロインたーいむ!!! | トップページ | かんせい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428515/41614348

この記事へのトラックバック一覧です: IS→なのは:

« スーパーヒロインたーいむ!!! | トップページ | かんせい! »