« 冬コミ情報ktkr | トップページ | リリマジについて »

2012年2月 9日 (木)

ちぇりお!

ネットの前のみんなちぇりお!

まさおくんだよ

冬コミではたくさんの作家さんやお客さんがスペースに遊びに来てくださいましたね!ありがとう!!!!!!!!!!!

年が明けてからもう一か月経ちましたね

        あけましておめでとう!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

年明けからいきなり大事件が起こりましたね。

まさかの  『IS打ち切り』

…去年はほとんどISで活動していたので戸惑いが隠せない状態です…

とりあえず今後の活動予定!!!!!!!

3月25日!!!リリカルマジカル13!!!!!

Seiginohero

ギャグ漫画サークルっぽくしてみました

今年は見た目と中身のギャップを減らす努力をしてみようかなと思います(ん?)

リリマジはたぶん落ちないのでサークルカット晒し!!!!

あとは夏コミにも申し込みます!!!!ポスタースタンド買わねば!!

6月にも何か申し込もうと思うんですけどさて…何かいいものないかな…

なにかおすすめのジャンルとかあったらどしどしお便りください!切実に(;;;´Д`)ゝ

ばいちゃ!

 

« 冬コミ情報ktkr | トップページ | リリマジについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428515/44048869

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇりお!:

« 冬コミ情報ktkr | トップページ | リリマジについて »